初めての方でも安心して利用できる消費者金融のプロミス

使ってみた総合的な感想

「すごく良い」「良い」「普通」「悪い」「すごく悪い」の中で選ぶと「良い」です。

プロミスの体験談

現在塾講師をしている34歳の男性ですが、月々のお小遣いが少なく自由に使えるお金が欲しいという理由で、消費者金融のプロミスに30万円ほどの借り入れの申し込みを行いました。申し込みはインターネットから24時間行うことが出来て、氏名、住所、勤務先、年収など必要事項を記入するだけで手続き自体は終了します。特に他の消費者金融から借り入れが無かった点と、年収が300万円ほどで総量規制にも引っかからなかったため、申し込みを行った次の日には30万円の借り入れが出来ました。
勤務時間内の申し込みであれば、最短で30分で借り入れが出来るのがプロミスのメリットの一つです。また、他の消費者金融に比べると若干ですが14.5%と金利も低めに設定されておりますので、返済の負担を出来るだけ少なくしたいのであればプロミスを選択するのがオススメです。インターネット上に消費者金融の比較サイトも登場しておりますが、プロミスは常に上位3位以内にランキングされていますので、特に申し込みをする消費者金融が決まっていないのであればプロミスを最初に選んでみてください。
周りの方に内緒で借り入れをしたい場合もプロミスなら安心です。申し込み完了後に返済や借り入れに利用するカードが送付されてきますが、自宅、勤務先どちらでも好きな方を選択出来ますし、返済が遅れた場合の連絡先も指定することが可能です。送られてくる封筒にもプロミスと分からないように個人名が書かれておりますので、万が一家族が受け取っても安心です。
また会員限定の独自のポイントサービスが行われており、一定のポイントを貯めることで無利息サービスを受けられる特典もあります。以前に比べて金利が下がったとは言え、まだまだ消費者金融の金利は平均的に高いので、無利息サービスを提供している消費者金融はチェックしておくのが最適です。他にもプロミスを利用している時に不明な点があれば専用のホームページから質問をメールで送ることも出来ますし、直接電話をかけて質問することも可能です。プロミスのスタッフは知識も豊富でこちらの質問に丁寧に答えてくれますので、遠慮なくわからないことは聞いてみてください。
他にも消費者金融は色々とありますが、プロミスのようにサービスが充実している所は少ないのが現状です。定期的な収入さえあればアルバイトやパートの方でも借り入れが可能なケースもありますので、まとまったお金が必要な際は積極的にプロミスを利用してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする